› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › メディア掲載 › インタビュー記事が公開されました☆絵本作家・朗読家ですが、協会認定PRプロデューサーでもあります
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2023年07月04日

インタビュー記事が公開されました☆絵本作家・朗読家ですが、協会認定PRプロデューサーでもあります

先日、インタビュー記事が公開されました(#^^#)


沢山の方がお読み下さったり、応援コメントを有難うございます



PR塾を主宰されている、笹木郁乃様が、InstagramやTwitterなど
シェアして下さり、大変感激しております



笹木郁乃様は、エアウィーヴやバーミキュラの業績拡大に
PRで多大な貢献をされた方です



エアウィーヴでは、5年で1億から115億まで業績拡大されていますし
バーミキュラも、予約待ちの大人気商品になりました



卒業してからも、卒業生VIPでの最新のPRスキルを学んでいます



・インタビュー記事 ⇒ こちら




PR塾 LITAマガジン インタビュー記事




「PRって???」と思われるかもしれませんが
認知されている言葉に置き換えると「広報」です



素晴らしい商品・サービスの認知を拡大するために
メディア実績での信頼や実績を積み上げていくことで
ブランド化に努めたり、売り上げに繋げられるように
PRスキルで貢献させていただいております




記事の実績には、含めていないのですが
パステル和アートの個展・合同展では
10回以上、新聞社様がご取材下さり



記事を読んで、ご来場下さる方も大変多いので
記事掲載の効果を実感しております



毎回ご取材下さり、大変有難いです



浜松市では、まだ「PR」の認知が低い事と
PRプロデューサーが少ないので
先日、チーム浜松で集まりました



そして、私のPR活動から、PRの可能性を感じられて
PR塾に入塾された方もいて、取り組んでいることが
行動されるきっかけになれた事を大変嬉しく思っております




ちなみに、お友達紹介でお得に入塾できる制度がありますので
お気軽にお聞きくださいませ



現在、2社担当させていただいておりますが
9月に入ると、3社目を担当致します




協会認定PRプロデューサーとして
PRコンサルを行っておりますが
出版を控えておりますので
お受けできる時期は、ご相談させて下さいませ



最後に、今回のインタビュー記事の掲載への
画像の使用やリンク先の許可をして下さった
関係各位に心より感謝申し上げます



パステル和アートのブログに、PR担当させて頂きました
水に浮くランドセル「ウクラン」の掲載を報告しています



・パステル和アートのブログ → こちら 



ご協力下さり、本当に有難うございます





同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 17:43│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタビュー記事が公開されました☆絵本作家・朗読家ですが、協会認定PRプロデューサーでもあります
    コメント(0)