› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? › 出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年10月02日

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

いよいよ10月に入りましたが、本日からスタートした
冬の4大プレゼントキャンペーンをご紹介させて下さいね


ラララショップ】著書【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】も
対象になりした~(#^^#)




出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪





出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪

出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪




とっても可愛いプレゼンですよね~(^^♪
しかもたっぷりの特典に驚いちゃいます!!


出版後も、何度もご紹介下さったり
多くの読者様に届くように、キャンペーンを
企画して下さる事が大変有難いですm(__)m



しかも自然に、絵本出版賞での繋がりができていて
素敵な先生方とのご縁がとても嬉しいです(^^♪




是非素敵な絵本を【ラララショップ】でご覧下さいね☆彡



公式LINEでは、読み聞かせのお悩みや
ご質問を募集しています☆彡


公式LINEに登録して下さった方のみ
ご案内を準備していますので
お友達追加をよろしくお願い致します(#^^#)


是非画像をクリックしてみて下さいね☆彡




https://lin.ee/8gb5WyH

@217xycei で検索してみて下さいね♪



お友達に追加して頂けると嬉しいです(#^^#)
まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願い致します


最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)



同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出版社様が企画して下さった、冬の4大プレゼントキャンペーンが、昨日スタートしました(^^♪
    コメント(0)