› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? › 書店様に感謝・受賞絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」手に取って頂けると嬉しいです(#^^#)
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年12月07日

書店様に感謝・受賞絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」手に取って頂けると嬉しいです(#^^#)

お話のクリスマスプレゼントを届けられるように
12/10(土)14時~「絵本の読み聞かせ会」
開催させて頂きます(#^^#) 先着20名


本の王国ラフレ書店様「絵本の読み聞かせ会」絵本作家 北島多江子

・本の王国ラフレ書店様のTwitter ⇒ こちら


本の王国ラフレ書店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


ご参加をお待ちしております(#^^#)





店頭の様子を、是非ご紹介させて下さいませ(許諾済みです)



<BOOKアマノ入野店様・浜松市西区>


・BOOKアマノ入野店様のTwitter ⇒ こちら

毎年応援して下さる事に、感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m


見本も並べて下さっています。お早目にお買い求め頂けると幸いです



BOOKアマノ入野店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


<天竜谷島屋様・浜松市天竜区>


・天竜谷島屋様のTwitter ⇒ こちら

早い時期から店頭に並べて下さり
本当にありがとうございます m(__)m



光明小学校での未来授業では
「本は、本屋さんで出合って欲しい」と話しました(#^^#)




天竜谷島屋様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?



<谷島屋ららぽーと磐田店様・磐田市>


・谷島屋ららぽーと磐田店様のTwitter ⇒ こちら

見本も並べて下さっています
本当に有難うございます


児童書コーナーは、絵本を選ぶのに迷ってしまうぐらい
沢山絵本がありますので、是非ご来店下さいませ(#^^#)


谷島屋ららぽーと磐田店様 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?



書店様の御協力のお陰で、大好きな本屋さんに
自分の絵本が並び、子供達に届けられています


この場をお借りして、心より感謝申し上げます



宜しければ、下記の記事もお読み頂けると幸いです


・絵本出版賞のインタビュー記事 ⇒ こちら

・noteの投稿
 「一年前の応募作品→一年後全国の書店へ」 ⇒ こちら



※店頭に、見本が無い場合がありますので
 見本の代わりとして、読み聞かせ動画をご視聴下さいませ※





イルミネーションが綺麗な、はままつフラワーパーク様の売店では
サイン本を販売させて頂いています☆彡



数に限りがありますので、お早目に(#^^#)



来週以降、かなり多くの書店様の店頭の様子を
ご紹介させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します




同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書店様に感謝・受賞絵本「大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」手に取って頂けると嬉しいです(#^^#)
    コメント(0)