› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 書店様での「絵本の読み聞かせ会」 › 12/10(土)14:00~「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年12月04日

12/10(土)14:00~「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡

子供達に、お話のクリスマスプレゼントを届けられるように
本の王国ラフレ書店様と共同企画で



12/10(土)14:00~14:30 「絵本の読み聞かせ会」
無料開催させて頂きます(先着20名)


本の王国ラフレ書店様のTwitter → こち



<12/10(土)14時・絵本の読み聞かせ会>


本の王国ラフレ書店様「絵本の読み聞かせ会」絵本作家 北島多江子

本の王国ラフレ書店内の右奥のイベントスペースにて
クリスマス絵本・手遊び歌など、赤ちゃん~大人の方まで
ご参加をお待ちしております(#^^#)



クリスマスの次は、お正月ですが、その前に
初受賞まで30年かかった受賞絵本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」で、盛り上がりましょう~♪


大みそかに、じかんがじゃんけん大会?  絵本 北島多江子


本の王国ラフレ書店様では、掲載記事も掲示して下さり
大変有難いです(許諾済みです) 本当に、有難うございます m(__)m




今年の大みそかに、「絵本でカウントダウン♪」できるように
是非ご準備下さいませ~(#^^#)


そして、なんと!本の王国豊川店様にて
12/17(土)14時~絵本の読み聞かせ会
開催させて頂ける事になりました




本の王国豊川店







お知り合いに、豊川市にお住まいの方が
いらっしゃいましたら、是非お知らせ下さいませ



12/10(土)14:00~「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡



<12/17(土)14時・絵本の読み聞かせ会>


毎月第3土曜日は、大隅美奈子先生が読み聞かせ会を
開催してくださっています。今月は、どんな絵本でしょうか?


本の王国ラフレ書店様「絵本の読み聞かせ会」大隅美奈子先生


参加してくれたお子様には、ステキナなお土産をプレゼント♪(小学生以下)



是非ご参加をお待ちしております(#^^#)




同じカテゴリー(書店様での「絵本の読み聞かせ会」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/10(土)14:00~「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡
    コメント(0)