› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 【絵本スペシャリスト認定講座】 › 受講のご感想&認定試験+PRコンサルを行わせて頂き、大好評でした~!
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年01月14日

受講のご感想&認定試験+PRコンサルを行わせて頂き、大好評でした~!

絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子


昨日、絵本のスペシャリスト認定講座を
受講して下さった方から、嬉し過ぎる
ご感想をお寄せ下さいましたので
是非ご紹介させて下さいね(公開に了解済みです)


絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子

絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子

絵本作家による読み聞かせメソッド認定講座 受賞絵本作家&朗読家 北島多江子


絵本の豊富な知識と経験をお持ちの方から
メソッドに太鼓判を押してもらえたような
ご感想に大変感激致しました☆彡



そして改めて、メソッドに自信が持てましたし
是非お役立て頂きたい!と思いました(#^^#)




<認定試験&PRコンサルが、大好評でした♪>


本日、午前と午後に、認定試験&PRコンサルを
行わせて頂きましたが、とても具体的に導く事ができて
大変喜んで下さいました~!!






どのようなコンサルだったのかは
近日ご感想をUPさせて頂きますので
少々お待ち下さいませ☆彡





本当にありがとうございます m(__)m




ご質問など、お気軽にお問合せ下さいませ(^^♪



同じカテゴリー(【絵本スペシャリスト認定講座】)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 22:32│Comments(0)【絵本スペシャリスト認定講座】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受講のご感想&認定試験+PRコンサルを行わせて頂き、大好評でした~!
    コメント(0)