› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › PRコンサルについて&ご感想 › PRコンサルのご感想&PRを専門に学んでいます♪その様子をご紹介(#^^#)
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年02月10日

PRコンサルのご感想&PRを専門に学んでいます♪その様子をご紹介(#^^#)

先週に引き続き、昨日も認定試験があり
絵本スペシャリスト認定講師さんが
次々誕生しています♪  ⇒ こちら です☆


認定試験30分公式LINEからのお申込みで
PRコンサル30分⇒60分へ無料延長が
大変喜ばれているのですが



いざ始めようとすると・・・、
「先生、PRコンサルって何をするんですか?」
という質問から始まりました(#^^#)



読み聞かせメソッドを含めて
ご自身の取り組みやサービスを
どのように組み合わせてオリジナルを
作り出すのか、道筋や具体的な
行動のステップを示していきます☆彡



ぼんやりとやってみたい事や
大切にしている想いなど
複合的な要素を寄り添いながら
汲み取りながら、実現した状態を
示させて頂くのですが




最初は、少し自信が持てなかった表情が
「自分だから伝えられる♡」と
とっても希望に満ちた素敵な表情に
変わるんです(#^^#)



そして、嬉しいご感想をお寄せ下さったので
是非ご紹介させて下さいね(許可を得ております)


PRコンサルのご感想


引き続き、サポートさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)



認定証の準備が整いましたら
発送致しますので、もう少々お待ち下さいね♪



第一期 絵本スペシャリスト認定講師様
早速ご活動をスタートされています☆彡



3月の予定が次々入ってきているので
2月中旬以降の日程のリクエストは
是非、早目にご連絡下さいませ(#^^#)


絵本スペシャリスト認定講師様 ご活動



そして、昨年9月からPRを専門に学んでいますが
本講義だけでなく、【アウトプット練習会】で
更に実践で行えるように、サポート体制が
すごく充実しているんです♪


本日午前中のアウトプット練習会の
記念撮影です☆彡


さあ、私はどこでしょうか~?

PR塾 アウトプット練習会 2月10日



そして、かねてよりお知らせをしていますが
公式LINEの追加プレゼントを準備しています☆


PRコンサルのご感想&PRを専門に学んでいます♪その様子をご紹介(#^^#)


あと数日お待ち下さいませ(#^^#)



それからゲスト審査員を務めさせて頂いた
挿絵の講評を一日一作品Twitter
お届けしています♡ ⇒ こちら



Instagram ⇒ こちら 是非ご覧下さいませ♡


いいね!&フォローもして頂けると嬉しいです(#^^#)


日々、新たな学びやチャレンジの日々ですが
何か始めた事はありますでしょうか?


実現できるように、一つずつ丁寧に
取り組んでいきたいと思います☆彡



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)








同じカテゴリー(PRコンサルについて&ご感想)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 18:01│Comments(0)PRコンサルについて&ご感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRコンサルのご感想&PRを専門に学んでいます♪その様子をご紹介(#^^#)
    コメント(0)