› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 受講のご感想 › 受講のご感想♡茨城県からオンラインで絵本スペシャリスト認定講座を受講して下さいました(#^^#)
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年02月08日

受講のご感想♡茨城県からオンラインで絵本スペシャリスト認定講座を受講して下さいました(#^^#)

第二期 絵本スペシャリスト認定講座
東京・大阪からもオンラインで受講して下さいましたが



先週認定試験を受けて下さったのは
なんと!茨城県なんです~(^^♪




オンラインの凄い所では、地理的には
とても遠いのですが、直ぐ近くに感じられます♡



そして「初めまして」でも、全然「初めまして」の感じがしなくて
終始和やかで楽しい講座でした(#^^#)




そして、嬉しいご感想をお寄せ下さったので
是非ご紹介させて下さいね♪


※PRコンサルについては、別日に紹介させて頂きますね※



<絵本スペシャリスト認定講座♡ご感想>

ご感想 1ページ目

ご感想 2ページ目



とても嬉しいお言葉に感激しました!!


色々な絵本の講座を受講されたり、絵本の資格をお持ちの方
保育士さんからも、新たな視点の読み聞かせメソッドが
とても好評を頂いております(#^^#)


特に、絵本作家ならではの視点は、「初めて知る事が多いです!」と
大変驚かれます☆彡


受講のご感想♡茨城県からオンラインで絵本スペシャリスト認定講座を受講して下さいました(#^^#)

友だち追加

公式LINEでは、読み聞かせ等、お役に立つ内容をお届けしています

現在、読み聞かせメソッドの一部のプレゼントを
今週末にはお届けできるように準備しておりますので
もう少々お待ち下さいませ m(__)m



明日の午後は、大阪とオンラインで
絵本スペシャリスト認定試験&PRコンサルが
あります。私もドキドキしています(#^^#)


ご質問など、ご遠慮なくお問合せ下さいませ☆彡






同じカテゴリー(受講のご感想)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 16:16│Comments(0)受講のご感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受講のご感想♡茨城県からオンラインで絵本スペシャリスト認定講座を受講して下さいました(#^^#)
    コメント(0)