› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? › いよいよ明日です♪思いやり図書館さんの開館まで、カウントダウンしましょう~♪
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年06月19日

いよいよ明日です♪思いやり図書館さんの開館まで、カウントダウンしましょう~♪

浜松市東区・私設図書館 思いやり図書館さんの開館が
いよいよ明日です~♪


描きおろしの【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?1のじかん】くんが
盛り上げちゃいますよ~♪

思いやり図書館さん・大みそかにじかんがじゃんけん大会?




大瀬モータース様のインスタグラムを是非ご覧頂きたいです!
先輩絵本作家の先生方のご協力のお陰で
サイン色紙が、続々と届いているんですよ~(^_-)-☆



大瀬モータース様のインスタグラム⇒ こちら です♪




そして、記念すべきオープニングイベントで
絵本大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の

読み聞かせ&じゃんけん大会をさせて頂けるんです~(^^♪



6/20(日) ①11:00~ ②13:00~

 
感染対策のため、人数制限させて頂きますので
予めご容赦下さいませ m(__)m


大みそかに、じかんがじゃんけん大会?



読み聞かせの後は、じゃんけん大会もありますよ~(^^♪


第4回絵本出版賞【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】


出店者様のご紹介など、インスタグラムにUPしましたので
是非ご覧頂きたいです(#^^#)




思いやり図書館さんの開館は
大瀬モータース様の長年の夢で、ショールームを改装されて
とても可愛らしい私設図書館を開館されるんです♪



そして、何度も協議をされて、感染対策と対応策を
万全にして下さっていますが、皆様と協力をして
安全に楽しく盛り上がりますように☆彡


明日お会いできる事を楽しみにしております(#^^#)









同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です♪思いやり図書館さんの開館まで、カウントダウンしましょう~♪
    コメント(0)