› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 大みそかに、じかんがじゃんけん大会? › 記念オンラインイベントへご参加下さり有難うございました!!延長のお知らせ&第8期養成講座
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2020年12月02日

記念オンラインイベントへご参加下さり有難うございました!!延長のお知らせ&第8期養成講座

皆様の了解が得られましたので
11/29(日) 記念オンラインイベント集合写真
是非ご覧下さいませ~(^^♪ 

出版記念オンラインイベントえほん文庫さんとの合同企画

ご協力下さり本当に有難うございます(#^^#)



ドタバタ劇がありつつも、とても和やかで
楽しいオンラインイベントの様子が伝わりますよね♪


<第一部>

えほん文庫
さんの娘さんが作ってくれた動画のクオリティが凄いんですよ!
とっても楽しくて工夫されていました(#^^#)


そして今回は【おうち時間発表会】として、皆様の発表の動画を
一緒に拝見させて頂き、画面からも皆様の様子や想いが伝わってきました~!!


ごうきくんとご家族の皆様のスライドショーでは、成長に感激しました☆彡
初めてごうきくんと会ったのは、3歳前ぐらいだったんです(#^^#)




<第2部>

第2部では【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】

【受賞の結果通知】をご覧頂いたり、それまでの道のり
制作秘話をラフスケッチや書き直した原画も合わせて
お話をさせて頂きました(#^^#)



「じゃんけん大会」や「カウントダウン」の場面は
当初と大きく変わっていて驚きますよね~(@_@)



原画の説明では、上手く録画できていなかったので
追加で撮り直しました。大変失礼致しました m(__)m

11/29(日)出版記念オンラインイベント えほん文庫さんとの合同企画


ご参加下さった皆様とえほん文庫さんのご家族のサポートのお陰で
記念オンラインイベントを無事終える事ができて
感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当にありがとうございました(#^^#)



えほん文庫さんとの記念撮影では、ご主人に「美白効果」「明るさON」
ありとあらゆる効果をMAXにして頂いて撮って頂きました☆彡


えほん文庫さんとの記念撮影


そして、今回ドキドキのオンラインイベントでしたが、飛行機でないと行けれない
遠くの県からもご参加下さり、大変驚きました~!!


日曜日のお忙しい中ご参加下さった皆様、録画視聴でご参加下さった皆様
本当にありがとうございました!!


寄贈して下さった絵本のプレゼントも大変喜んで下さり良かったです☆彡



録画視聴延長「出版記念イベント」えほん文庫さんと合同企画


大好評なので、【録画視聴】&【プレゼント絵本】&【手記・オリジナルグッズ
受賞作のサイン本】を、12/15(火)までお申込みを延長しました!!



下記のサイトは、12/5までになります

えほん文庫さんの手記やオリジナルグッズは
えほん文庫さんへ直接のお申込みが可能です♪

https://ehonbunko.peatix.com/

受賞作のサイン本】は、ネットショップで
購入できるように準備をしておりますので
準備が整いましたら、お知らせをさせて下さいね(#^^#)




<講座のお知らせ>


12/20(日) 10時半~11時半 NHK文化センター浜松教室
 オンライン講座 受賞絵本作家に聞く「絵本のストーリー作りのコツ」

 講座の内容 ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ


第8期 また読んで欲しくなる「読み聞かせ養成講座」

 対面 3名様 &録画視聴でのご参加 
 今回は、初めて月曜日の開講です 

10時~12時 全5回  1/25 ・2/1 ・2/15 ・2/22・ 3/8  


ご参加をお待ちしております
詳細は、後日お知らせしますね♪




同じカテゴリー(大みそかに、じかんがじゃんけん大会?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念オンラインイベントへご参加下さり有難うございました!!延長のお知らせ&第8期養成講座
    コメント(0)