› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › メディア掲載 › FM Haro!様の番組『コミュニティ・レポート』大みそかの絵本のインタビューが放送されます♪
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2021年12月22日

FM Haro!様の番組『コミュニティ・レポート』大みそかの絵本のインタビューが放送されます♪

年末に向けて、カウントダウンが始まりましたが
いかがお過ごしでしょうか?


今年の大みそかは、大変光栄な大晦日になるんです☆彡



予てより、FM Haro!様の放送日について
公式LINE 及び オンラインイベントで
報告させて頂きましたが、いよいよ是非ご紹介させて下さいね(#^^#)

FM Haro!様 コミュニティ・レポート 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


なんと、なんと~!大みそかの朝8時に放送されるんです



番組『コミュニティ・レポート』 12月31日 朝8時~です



大晦日にちなんだ事柄などを探されていた時に
私のHPに辿り着いて、絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】を
見つけて、お声掛け下さったんです(#^^#)



大晦日に、大みそかの絵本のインタビューが放送される事に
大変感激しております!!




年末のお忙しい所、大変申し訳ございませんが
ご視聴頂けると嬉しいです☆彡




さらに近日、インタビュー記事が公開されます☆彡お楽しみに~(^_-)-☆



そして、今年9月から学んでいる事柄について
Facebookで、12月19日の記事で
書かせて頂いております。お読み頂けると幸いです(#^^#)




年内に、新メニューをご案内させて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します☆彡



どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)







同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 14:00│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haro!様の番組『コミュニティ・レポート』大みそかの絵本のインタビューが放送されます♪
    コメント(0)