› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 書店様での「絵本の読み聞かせ会」 › 10/23(日)15:30「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年10月22日

10/23(日)15:30「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡

本の王国ラフレ書店 絵本の読み聞かせ会  大みそかに、じかんがじゃんけん大会?


<10/23(日)15:30・絵本の読み聞かせ会>




いよいよ明日(10/23)本の王国ラフレ書店様にて
「絵本の読み聞かせ会」15:30~16:00 開催させて頂きます




本の王国ラフレ書店様のTwitter ⇒ こちら




その直前まで、屋上にてブルーインパルスの飛行を
観覧できるんですよ~♪



試着体験など、ラフレ初生で楽しめるので
ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです 


先着20名のお子さんに、参加者プレゼントの用意もしています

今回、大変有難い事に、5回目になるのですが
すでに落ち着かず(^^; ドキドキしています・・・。 
 

そして、30年かかった初受賞の絵本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?発売2周年です
いつも応援して下さり有難うございます m(__)m 
 



今年の大みそかまでに、多くの読者様に
届けられるように頑張ります(#^^#)

本の王国ラフレ書店 大みそかに、じかんがじゃんけん大会?




新しい演目も準備していますので、どうぞお楽しみに~♪


絵本作家による読み聞かせバナー


<絵本作家による読み聞かせ認定講座>
 


読み聞かせ認定講座は、3ヶ月コース6ヶ月コースがあるのですが
新たに詳細ページを作成致しましたので、ご覧頂けると幸いです




認定講座の詳細ページ ⇒ https://ehon-yomikikase.com/";" target="_blank">こちら


Instagramに読み聞かせメソッドを投稿しています → こちら



明日は、色々ご予定があるかと思いますが
半年近くぶりの「絵本の読み聞かせ会」への
ご参加をお待ちしております(#^^#)





同じカテゴリー(書店様での「絵本の読み聞かせ会」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/23(日)15:30「絵本の読み聞かせ会」本の王国ラフレ書店様にて開催致します☆彡
    コメント(0)