› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › ☆お知らせ☆ › 【ブックサンタ】昨日2冊目のブックサンタに参加させて頂きました
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2023年11月17日

【ブックサンタ】昨日2冊目のブックサンタに参加させて頂きました

今年もクリスマスイブまで、ブックサンタが開催中ですが
まだご存知ない方も多いのではないでしょうか?




ブックサンタ 絵本 プレゼント 書店 浜松市 静岡県 全国



特に浜松市では、昨年に比べて参加書店様が
大変多くなったので、今年初めて取り組みを
知った方も少なくないと思います


・浜松市の参加書店様と参加方法を
 絵本プロフェッショナル協会のブログで
 ご紹介しています → こちら


私は、一昨年から毎年参加していますが
今年の1冊目は、谷島屋イオンモール浜松志都呂店様
2冊目は、昨日あおい書店富士店様で
参加させて頂きました


ブックサンタ 絵本 プレゼント 書店 浜松市 静岡県 全国


良かったら、ブックサンタに参加してみませんか?

公式LINEでは、読み聞かせについて配信しています
良かったら下記から登録できます
友だち追加







同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 07:00│Comments(0)☆お知らせ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ブックサンタ】昨日2冊目のブックサンタに参加させて頂きました
    コメント(0)