› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › メディア掲載 › I'me(アイミー)コラムを公開して下さいました。是非お読み頂きたいです☆
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年11月16日

I'me(アイミー)コラムを公開して下さいました。是非お読み頂きたいです☆

アイミー コラム 絵本作家 北島多江子


昨日、I'me(アイミー)コラムを公開して下さいました☆彡



コラムのリンク先 ⇒こちら



インタビューでの取り留めない想いを、コラムで伝えて下さり
大変感激していますし光栄です☆彡


是非、お読み頂きたいです(#^^#)




アイミーとは、女性のための実践型キャリア学習サービスです



ビジネスに必要なスキルを、一流講師からサブスクで学べる
画期的なシステムなんです



認定講師さんへ、サポート強化できるように
Instagram運用・集客・案内チラシ作成のデザイン
告知文などのライティング・LINE構築・LP作成など
習得したスキルをフィードバックしています





そして一年間、PRを専門に学び
一般社団法人 PRプロフェッショナル協会
認定 PRプロデューサーとして

アイミーのスキルと合わせてPRコンサル(有料)でサポートしています


PRプロデューサー PRプロフェッショナル協会 北島多江子 PR塾



PR塾 ⇒ こちら 


※お得な紹介制度がありますので
ご興味がある方は、お気軽にお声掛け下さいませ



両方の事業は、浅田真央ちゃんのCMで有名な
エアウィーヴやバーミキュラを、広報で業績拡大に貢献された
笹木 郁乃様が手掛けれている事業になります




本の王国ラフレ書店様での「絵本の読み聞かせ会」
保育メディアの掲載実績は、PR塾での学びです




読み聞かせイベント開催のプレスリリース作成
メディアアプローチもサポートができますので
認定後についても、絵本で叶えたい夢を実現できるように
PR+ビジネススキルで、サポートさせて頂きたいと思います



・活動実績 ⇒ こちら

・メディア実績 ⇒ こちら



<認定講師さんをご紹介>




・保育士歴30年、絵本子育て講師として活躍されている
 認定講師さんの記事 → こちら



・絵本Car(移動図書館)&絵本交換会&絵本Cafeなど
 メディア掲載多数で、次々イベント・マルシェに出店
 認定講師さんの記事 → こちら





・念願の家庭文庫を始められた認定講師さんの記事 → こちら



是非合わせて、お読み頂けたらと思います♪


絵本作家による「読み聞かせ認定講座」北島多江子


絵本全般を習得して、保育に活かしたり
読み聞かせ講師として活躍できる認定講座です




認定講座の詳細ページ ⇒ こちら ※日程更新(11/24)※

・読み聞かせメソッドの内容 ⇒ Instagramに投稿しています




個別無料相談」日程を随時更新しています
募集の日程以外も、お気軽にご相談下さいませ




Ime(アイミー)コラムを公開して下さいました。是非お読み頂きたいです☆


公式LINE では、お友達の追加で
無料・3日間集中講座のプレゼントをお届けしています




1日目 3つの読み聞かせお悩み解決動画
2日目 読み聞かせメソッドの一部・PDF
3日目 絵本の作り方(制作過程の説明動画)


公式LINEでは、毎週火曜日12:30 配信
読み聞かせに関する、深い内容をお届けしております




もし宜しければ、下記の緑のボタンをクリックして
お友達追加をして頂き、プレゼントと配信を
是非お受け取り下さいませ

友だち追加



左サイドバーのカテゴリーより
ご関心がある内容も、お読み頂けると幸いです




ご質問など、お気軽にお問合せ下さいませ





同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 14:14│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I'me(アイミー)コラムを公開して下さいました。是非お読み頂きたいです☆
    コメント(0)