› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › メディア掲載 › 書店様での「絵本の読み聞かせ会」 › 明日の【絵本の読み聞かせ会】を、浜松ケーブルテレビのウィンディ様がご取材下さる事になりました♪
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2022年03月25日

明日の【絵本の読み聞かせ会】を、浜松ケーブルテレビのウィンディ様がご取材下さる事になりました♪

いよいよ明日の【絵本の読み聞かせ会】ですが
なんと!浜松ケーブルテレビのウィンディ様が
ご取材下さる事になりました(#^^#)


お忙しい中、大変有難いですm(__)m



これもひとえに、本の王国ラフレ書店様を始め
ご参加下さる皆様、そしていつも応援して下さる
皆様のお陰です m(__)m




お天気が、ちょっと心配ですが、足元に気を付けて
3/26(土)14時~30分間 ご参加頂けると嬉しいです


本の王国ラフレ書店様 絵本の読み聞かせ会


InstagramにもUPしましたので、是非ご覧頂きたいです(#^^#)






HP ⇒ こちら      ・パステル和アートのブログ ⇒ こちら


絵本作家 北島多江子


明日の参加者へのお土産は、新作のぬりえですよ~♪

是非ぬりえコンテストに、参加してね~(^^♪


ご参加をお待ちしております(#^^#)







同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の【絵本の読み聞かせ会】を、浜松ケーブルテレビのウィンディ様がご取材下さる事になりました♪
    コメント(0)