› 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子【朗読家・絵本作家による読み聞かせ】 › 総閲覧数2万6千超えの「こころメッセージ」が届きますように☆
絵本プロフェッショナル協会 読み聞かせの協会 絵本協会 読み聞かせの資格 北島多江子 全国学校図書館協議会 選定図書 また読んで欲しくなる読み聞かせ 絵本プロフェッショナル協会 北島多江子 読み聞かせ講座 絵本の読み方 絵本プロフェッショナル協会

2019年08月23日

総閲覧数2万6千超えの「こころメッセージ」が届きますように☆

パステルの優しく柔らかい色合いと
日々の生活から感じたこころメッセージ」のコラボ作品は
総閲覧数2万6千超え になり、多くの方がお読み下さった事に
心より感謝申し上げます☆彡




ご購入下さりダウンロードされた作品は
繰り返しお読み頂けますので
お読み頂けると嬉しいです(#^^#)





総閲覧数2万6千超えの「こころメッセージ」が届きますように☆



・「こころメッセージ」


パステル和(NAGOMI)アートの初期の作品です
形を表現しようとせず、純粋に色を楽しんで描いていました☆彡


http://p.booklog.jp/book/41748


・「こころStory ~パステル&こころメッセージ」

パステル和(NAGOMI)アートを描き始めて
12年目になるのですが
オリジナル作品が少ないんです(汗)

勿論沢山描いていますが
作品として発表できる作品数は驚くほど少ないので
手元に残しておきたい作品ばかりなんです


何度も書き直したり、何度も作品を寝かしたりして
パズルのピースを集めるように描くスタイルなので
その数少ない作品と「こころメッセージ」のコラボ集です☆



http://p.booklog.jp/book/100617


・「涙のつぼ」

パステルで初めて描いた「大人のための絵本」です
自然が壊れてしまうメッセージを込めた作品です


http://p.booklog.jp/book/8866



・「絵のない絵本 ~ある旅人のお話~」

自身考案の「目で閉じてお話を楽しむバリアフリー絵本」
第1作目になります

学生時代、盲学校の生徒さんと点字の文通をさせて頂いたり
交流させて頂いた経験から、目が見える方とそうでない方が
一緒に楽しめる絵本を作りたいと思い創作しました


http://p.booklog.jp/book/33218


・「絵のない絵本 ~一粒のしずくのお話~」

目で閉じてお話を楽しむ
バリアフリー絵本の第2作目です

http://p.booklog.jp/book/47934



・「絵のない絵本 ~心の扉~」


目で閉じてお話を楽しむ
バリアフリー絵本の第3作目です


http://p.booklog.jp/book/70825


・「絵のない絵本 ~忘れられた一冊の本」

目で閉じてお話を楽しむ
バリアフリー絵本の第4作目です


http://p.booklog.jp/book/118809


・「こころメッセージ」

So-netブログで公開させて頂ている
「こころメッセージ」を再編集しています

無料公開ですので、お読み頂けると嬉しいです☆彡

http://p.booklog.jp/book/123677

                
Amazon Kindle 
⇒ こちら でも発売中です




「こころメッセージ」が、どうか届きますように・・・(#^^#)



長年の読み聞かせボランティアの経験と
こころ絵本作家&朗読家として創作する面からの
オリジナル視点での「読み聞かせ養成講座」は
第六期まで、21名様に受講修了証を授与させて頂きました☆彡


9/26(水)スタート第七期「読み聞かせ養成講座」
 
5回コース 受講修了証発行 
募集受付中です⇒こちら です

 ご参加お待ちしております♪



<リンク先をご紹介>



☆くるくる指で描いたパステル和(NAGOMI)アート講座
ブログ(8/22更新)⇒ こちら は、浜松市生涯学習講師での
パステル和アート講座をUPしました♪



講座HP  http://www012.upp.so-net.ne.jp/art/


So-net ブログ 「こころメッセージ」etcを綴っています

            https://douwa.blog.so-net.ne.jp/




Instagram 創作した作品をUPしていきます♪

https://www.instagram.com/cocoronagomiann/



ツイッター 現在は、お知らせの通知として使用していますが
        つぶやいてみたいですね(^^♪

              https://twitter.com/cocoronagomiann


ネットショップ 人気雑誌「mina(ミーナ) 9月号に掲載
          「ふんわりパステルnoパスケース」
         
          ハロウィンのパスケースを制作中です♪


          https://cocoroart.thebase.in/



沢山のリンクをご紹介させて頂きましたが
こころが癒されたり、こころ和む時間を
「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたらと思います☆彡


どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

      




Posted by こころ和み庵 北島多江子 at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総閲覧数2万6千超えの「こころメッセージ」が届きますように☆
    コメント(0)